SSブログ

痛くない整体

つい 先ほど 『痛くない整体』に行ってきました。
整体というより リンパマッサージのような・・・

口を大きくあけて ゆっくり閉じるときに顎がゴキっと音を出していたんですが鳴らなくなりました。
(歪みが治ったのか?)
デトックス効果もあるようです。
最後に先生から以下の注意がありました。
先生:「1つ目 明日は一日 ダルイかもしれないから ゆっくり過ごしてくださいね
     2つ目 今晩のアルコールは禁止です。」
poi: 「げ!マジですか?」
先生:このタイミングで患者が反応するとは思わなかったらしく ちょっとヒルム。
    「今日だけはね(汗)あと3つ目 今晩は食欲が かなり出ちゃうと思うんだけど我慢してね」
poi: 「厳し~~~」
先生:さすがに笑「えぇ 辛いくらい 食欲が出ますよ(イヒヒヒヒ←poiの勝手なイメージ)」

あとは お風呂も入らない方がいいということでしたが 受診する前にお風呂入っていったのでOK。

昔の古傷(むち打ち)は 痛みをとるのに時間がかかってしまうようで・・・(←受診の建前)
それよりも骨盤矯正とリンパ(脂肪が流れるらしいぜ)マッサージで体重減に期待っす!(←本心)
痛くないから選んだんですが まったく痛くないってのもなんだか物足りない(我ままっす)
調子をみてから また 行こうかな。
ちょっとお高め?初診料2,000円 80分コース8,000円で 計10,000円也


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

koha

お風呂入って寝ます。
おやすみなさ~い
by koha (2008-02-24 00:37) 

RO

8000円のディナーで元を取る(元通り)
(ノ ゚Д゚)ノ
by RO (2008-02-24 03:14) 

poi

kohaさん
おぉぉ 12時過ぎてるじゃないですか!
毎日 お疲れ様です。おやすみなさーい♪

RO氏
ん?それは元をとれてると言うのか・・・むしろドブに捨ててるような・・・
by poi (2008-02-24 20:05) 

nal

poiさんには健康診断前日の禁酒もツライ?(ニヤ)
by nal (2008-02-25 10:54) 

poi

辛い辛い!!呑まないと体調悪くなっちゃうよぉ
by poi (2008-02-27 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0