SSブログ

Jリーグ開幕戦

080308_1252~0001.jpg
チケットをいただいたので 行ってきました。
名古屋グランパスVS京都サンガ 
豊田スタジアム PM2:00キックオフ。

080308_1345~0001.jpg
すっげー良い天気で 日焼けしました。暑いよ!

080308_1345~0002.jpg 
こちら グランパス応援席。赤いよ!

080308_1340~0001.jpg
こちら 京都サンガ応援席
京都から応援に来ているだけあって「熱いよ!」

当然ながらbeer呑んで ガンガン応援してきましたよぉ
「引っ込め 〇川!」(←自粛)とかね。ヤジじゃん・・・。ごめんなさい。

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

ふじかわ

beer飲んでいるのだぁw
by ふじかわ (2008-03-09 20:40) 

カイト(^^)

巨人がんばれー! あ、ちがった?
by カイト(^^) (2008-03-09 20:54) 

憂菜

ガンガン飲んでガンガン応援?(笑)
by 憂菜 (2008-03-09 22:22) 

僕

僕はマリノスVSレッズに行ってきました。

僕もいただいたチケットで、
ビール飲みながら観戦しました!!
by (2008-03-09 23:35) 

koha

ほんと、いいお天気でしたね^^
昼下がりのビールってよくまわりません?
サッカー観戦もいいなぁ・・・
by koha (2008-03-10 01:09) 

poi

ふじかわさん
呑んでますよ~♪呑みたいから行ってたりして・・・

カイトさん
中日がんばれ~

優菜ちゃん
ガンガン ヤジ飛ばしみたいな・・・

僕さん
一緒ですな(ニヤリ)

kohaさん
ほーんと いい天気で すっごい日焼けしましたぁぁぁぁ
そうなんですよ!日中のビールは 良く効くんだなぁ(しあわせ)
サッカー観戦 いいですよぉ。
ストレス解消です♪


by poi (2008-03-12 22:57) 

れん

サッカーですか!
イイですネェ~スポーツ!始まりますネェ
私はサッカーは余り観ません~野球ですネ
巨人、広島、阪神、ヤクルト、横浜、、、、以外を応援してます(^^)
by れん (2008-03-14 21:55) 

poi

れんさん
おや?ユーザー名が ひらがなになりましたね♪
えっと それは 中日っすか?
by poi (2008-03-15 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0