SSブログ

なんだか

何がいけないのか わからないけれど
コメントを受け付けてもらえません (号泣)
今夜は nice!の押し逃げにて ご勘弁ください・・・

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ぽん太

なんだろうね・・いろいろありすぎて驚かなくなった・・(^^;)
書き込めるかな。
by ぽん太 (2008-03-10 22:43) 

t_ren_21

あれ!そうなんですか~(T_T)

ウチのページ、今日ちゃんとありましたが、、まだ不安ですヨ
しかし長いですよネェ
正直!こんなに長くメンテするところって、、ビックリしてますね

もう一つ持ってるヤフーブログでは考えられないですヨ

                               れん
by t_ren_21 (2008-03-11 02:13) 

nal

そーゆーことなんすか?
自分の最新記事のniceとコメントの落差に今朝ヘコんでました…。


by nal (2008-03-11 09:07) 

ふじかわ

なんでだろうねぇ。たまにぼくもはじかれるよw
by ふじかわ (2008-03-11 20:59) 

poi

ぽん太さん
書きこめて無いと思いきや 書きこめてたり
正常に処理されてたらラッキーみたいな(笑)

t_ren_21さん
そうなんですよ so-netの不具合処理は
むちゃくちゃ長いんです(苦笑)
で その間にも 新しい不具合が発生していて・・・と
ネバーエンディングなり。

nalさん
nice!押すのにも 5分待ちだったりしたんだよぉ。
たぶん同時に閲覧している人が多いblogで
発生してるんじゃないかな?

ふじかわさん
ふじかわさんのblogも閲覧者が沢山だから
不具合も多いんだろうな・・・
by poi (2008-03-12 23:06) 

摩亜

こんばんはー!
私は逆にNice!弾きにあっていますー。
Nice!カウントは増えるのにアイコン表示されず、何度でもNice!が押せてしまうという不思議ちゃんな現象。
ネバーエンディングか。……ふふ。
by 摩亜 (2008-03-13 01:07) 

poi

摩亜さん
おぉ すっげー症状が出てますなぁ。
so-netご担当者は把握してるんかな?
そう ネバーエンディングっすよ(笑)

by poi (2008-03-15 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0