SSブログ

生還しました

猫たちの歓迎を受けるカバン
080525_2215~0001.jpg

警察犬か おまいら!と思うほど匂い嗅ぎまくりです。
臆病モノの名無しさんは「知らない人が来たよぉ」と隠れました。
飼い主を忘れるなんて・・・(悲)

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

摩亜

無事にお帰りなさ~い♪
4日間の楽し~い旅の話を楽しみにしていますよ~!
カバンの中に、ナンか珍しい怪しいブツでも入れていたんですか?
by 摩亜 (2008-05-26 00:44) 

まこ

無事におかえりなさ~い。楽しかった??
by まこ (2008-05-26 08:41) 

おきちゃん

お帰りぃ~!!
リフレッシュできましたか??

poiさんも勿論 歓迎されたよね??ね?
by おきちゃん (2008-05-26 10:08) 

憂菜

お帰りなさーい。
ご無事でなにより♪
お土産話楽しみにしてまーす
(できればY松弟君希望←ファンになったらしい)
by 憂菜 (2008-05-26 20:21) 

nal

お帰りなさい!

いや、人間の一歳児くらいだってそんなカンジでスグに人見知りですよ…。


by nal (2008-05-27 17:13) 

RO

早っ(;゚д゚)お帰り!
おみやっ!(-∀ー#)
by RO (2008-05-28 01:57) 

poi

摩亜さん
あっという間の4日間で 笑いっぱなしで
内容が濃かったはずなのですが・・・忘れてる・・・ヤバい
カバンは海外の匂いを詰め込んできました♪

まこちゃん
もう むちゃくちゃ楽しかったよ~♪
今度は一緒に行こうね。

おきちゃん
思いっきりリフレッシュ♪
でも すでに現実に戻らされてます・・・
猫たちはねぇ しばらく考えてから「ごはん ごはん!」と甘えてきました。

優菜ちゃん
え゛?Y松弟ファンっすか?
彼のネタは ここで暴露できないんで「裏ブログ」で・・・

nalさん
ぶっはっはっはっは♪
わが子に?

RO氏
えぇ 夢の超特急です・・・
あっという間 過ぎ!
by poi (2008-05-28 19:24) 

憂菜

んじゃ、「裏ブログ」を是非♪

by 憂菜 (2008-05-30 01:13) 

poi

公開すると友達 失くす・・・
by poi (2008-05-31 14:18) 

ブタゴリラ

おかえりん♪
by ブタゴリラ (2008-06-01 11:33) 

poi

ただいま~~~ん♪
by poi (2008-06-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0