SSブログ

こんなに小さかったのに

4133sa6.jpg

WEB上にUPされている画像をポラロイド写真風にしてくれるサイトを利用してみました。
Polaroid-o-nizer

チェキで久しぶりに写真にはまってます。
数年前に すめはち(SMENA 8M)に はまって以来の熱狂。
やっぱフイルムカメラ(?)っていいなぁ。
現在 私の持っているカメラは 以前紹介したコイツラだけれどほとんど登場することがない・・・
同じフイルムカメラなのに 上手に写り過ぎちゃうという贅沢な不満。

すめはち 欲しいなぁ・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

摩亜

ああ、このポラロイド風いいなあ。
昔は使い捨てカメラをいつも持っていたっけ。
最近は、携帯カメラしか使わなくなっちゃったなあ。
by 摩亜 (2008-06-03 07:28) 

poi

私も携帯カメラしか使わなくなっちゃいました(笑)

by poi (2008-06-03 20:16) 

れん

携帯カメラもってナインやけど、、(T_T)wwwwwww
by れん (2008-06-03 22:28) 

poi

マジっすか?
私は
携帯電話のカメラ必需になってます・・・
by poi (2008-06-04 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0