SSブログ

転機

この夏は、人生で何度目かの転機だと思われます。
(けっこう 長く生きているんで えへへへ)
もう いろんな事が 目白押し!

そんな中
「poiさんは 人を信じすぎ」だと注意されました。
だけれど、疑いではなく信頼するところからスタートしたいなと。
「poiさんは 楽天的すぎる」と注意されました。
だけれど、悪い方 悪い方へ考えてウジウジしているよりも なんとかなるさと笑っていたいなと。

結果として 本当に信頼できる人を得ることができ
そして 自分が望んでいた状況に着地できたと思います。
少しだけ「残念」という気持ちが 心にありますが
これは「時間」が解決し また「時間」が答えを出してくれると思っています。
なにより 「自分は幸せ者だ」と確信することができました。

えへへへ

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

僕

性善説、いいじゃないですか!
僕も人を信頼したい。

何事も前向きに。
by (2008-08-21 11:55) 

RO

天気は良いです(-∀ー#)
ゴールイン?
by RO (2008-08-21 13:33) 

ぽん太

なるほど(*^ヽ^)ンー…えへへ…か。ゴールインなの?。
by ぽん太 (2008-08-21 18:51) 

poi

僕さん
何事も前向きに笑顔で、これ大事ですよね。

RO氏
お そうか そう読めるといえば読める・・・

ぽん太さん
残念♪再婚の話じゃないだなぁ
by poi (2008-08-21 20:11) 

憂菜

私もこの夏は転機になる気がします。。。
まだ様子伺い中(笑)
by 憂菜 (2008-08-21 21:03) 

ゆず

幸せって思えるってことはほんまに幸せなんやねぇ♪
いいぞ、poiちん!そのままいっとこ^^
by ゆず (2008-08-21 22:10) 

香助

北京じゃ
日本体操団の「着地」がいまひとつだった。
教えてやってくれ。
by 香助 (2008-08-21 23:37) 

nal

栄光はキミに輝く!!!


by nal (2008-08-22 11:09) 

摩亜

それでいいのだ!
ポジティブシンキングが、良い結果をもたらすと思う。ホントに。
by 摩亜 (2008-08-23 16:14) 

れん

お早う御座います
読んでも良く分からないから、皆さんのコメ読んで、、、、

アイャ~\(◎o◎)/!、、、「結婚するんかァ」
それはそれは「オメデトウさん」~(^^)v
岐阜の山奥行ったからヤァ、、、そうや、間違いない
岐阜の山奥は幸せになれるんヨ~♪
ホナ、、、お幸せにですゥ~(^^)v

by れん (2008-08-25 10:15) 

koha

えへへへ
読んでてえへへへって笑っちゃった^^
望んでいた状況!イメージするって大事ですよね!
よかった!!
by koha (2008-08-26 04:15) 

poi

優菜ちゃん
その後は いかが? わくわく♪

香助さま
結果は 何年か後に 評価されると思うので(笑)

nalさん
ありがと~~♪

魔亜さん
「幸せ」と思えるかは
その人の心が決めることだよね♪

れんさん
だから~(笑)
結婚とかじゃないよ~~(笑)

kohaさん
えへへへ♪

by poi (2008-09-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0