SSブログ

告白 [アイカタ]

えっと、本日 前記事の皆様からコメントをいただいて
あぁ 申し訳ないなぁと・・・

その1
前記事の「着地」は、願いが叶い他部署へ異動できることになりました。
で、その異動に関して、ひと騒動ありまして
本当に申し訳ないんですが、まわりの方々を巻き込んでしまったんです。

その2
再婚ですか?「おめでとう♪」と祝福をいただきました。
本当に 本当に 申し訳ありません。
実は 実は 3年前に 14歳年下の相方をGETしてまして・・・
って14歳年下って犯罪だろ?つか お前 いったい何歳なんだよ!って話です。
申し訳ないです。
現在4年目で(実績もできたかな) そろそろ告白をと・・・

そんな感じの『エド・はるみ』より若いぜ!poiです。
でも100kmマラソンは無理です。

今年の目標だった 毎月二桁更新は8月のひと騒動のため 成し遂げることができなかったっす。
明日は 新部署に初出勤ですよ~。
ドキドキ(←って そんな歳かよ?という つっこみは 当然スルーですよ)

事実を知っていながら、「あほ だなぁ」と黙認してくださっていた方々ご協力ありがとうございました。
告白しましたが 夜遊びも吞み会も辞めません。引き続き お誘いください♪ではでは
nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

僕

実は薄々わかってました。



・・・・うそです(笑)
何もかもめでたいじゃないですか!!
順調順調。

異動も出だしはキツイかもですが、
踏ん張ってがんばってください。


by (2008-09-01 23:42) 

RO

14ってヽ(゚∀゚ )ノ あー踊ろ板!
移動より驚Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
まあ、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!かと。
by RO (2008-09-02 15:01) 

香助

呑み会?
直近はお誕生会だな。


変わって良かったさ。

女は80まで生きるらしいぞ。

先は長い!女で良かったな。
人生、折り返すぐらいなら、
変わった方がよっぽどマシだ。(笑)

男尊女卑の香助より。


by 香助 (2008-09-02 21:58) 

憂菜

その2は予想内の予想GUIデシタ。
哀しげに携帯見つめてた彼ですよね?(古っ)

私は…ボチボチ様子伺い中。
まだ大人しく猫被ってる…ハズ(ホントか?!)

念願の部署移動おめでとーございます♪
by 憂菜 (2008-09-02 23:33) 

ブタゴリラ

>相方をGET
この部分がなんだか笑えた。。。。w
新しい部署かぁ。。。。。おめでとう♪
おいらも今月、転機ですよ。


by ブタゴリラ (2008-09-03 07:28) 

nal

GETなのにその後告白……?実績……???

たぶんこの記事書いた時poiさんが如何に直接的なコトバを書かずに真意を伝えようとアタマを巡らせたのか、とか考えつつ微笑ましく思いました(笑)
昔クライアントで22vs36って夫婦居ましたよ!!(モチ22はオトコ!)



by nal (2008-09-03 09:15) 

hobby39

こんにちは、一回り以上離れてる男性ってどうですか?かわいいですか?
とても興味があります。。。。いいなあ・・・・
by hobby39 (2008-09-03 12:14) 

まこ

おお~~そんなにお若いのをゲットしてたとは・・・。
うちの主人とは25さいくらい違うのか??
おいしそう~~~じゅるり 
by まこ (2008-09-03 13:34) 

りんたろ

お~!みんな14歳年下GETに興味津々だけど・・・

念願の異動おめでとうございます!

で、詳しく聞かせてください、彼のこと!うらやますぃぞ~!
by りんたろ (2008-09-03 19:15) 

ぽん太

多分転職かな・・と思ったんだけど部署移動でしたか。でも希望のところへ!はおめでとうです。

14歳?・・・・・興味津々・・・
by ぽん太 (2008-09-03 22:14) 

摩亜

14歳年下GET!
ほほう、興味津々です。
年下の相方だと、自分も若く居られるから良いよね~。

願いが叶っての異動、おめでとうございまーす♪
by 摩亜 (2008-09-04 04:36) 

れん

ハイ、告白全部まとめて、、「オメデトウ御座いますゥ」~♪
新部署☜ーこれ、新部屋と読み間違えてました~(^^)v

相撲??告白やし、、「オイ!男か?」思いましたヤン

by れん (2008-09-04 20:39) 

poi

僕さん
え゛?気づいてたの?とマジでびっくりしたよ(笑)

RO氏
私の誕生日が来たら しばらく15歳差になります・・・

カカオ豆さま
お誘いお待ちしておりますぞ(笑)

優菜ちゃん
携帯を眺める・・・自分でも覚えてない(ヤバい)
つか優菜ちゃんの その後が気になるぅぅぅぅぅ

ブタゴリダーリン
知ってたチームですよね(笑)

nal氏
それが 私 だったりして(嘘)

hobby39様
思い出話が かみ合いません(笑)

まこちゃん
あり?3年前に年賀状を送ったかと?

りんたろさん
えっと・・・その・・・多くを語るのは・・・
ちょっとずつ小出しに・・・

ぽん太さん
あそこに行きたい!と異動願いを出し
叶いました♪

魔亜さん
自分も若く!という頑張る心が湧かないほどの年齢差です(笑)
「もう無理 だって私 年寄りだもん」と開き直ってます。

れんさん
ありがとう ありがとう ありがとう
つか 一応 まだ女です(笑)

by poi (2008-09-12 21:12) 

nikukyu

うぉぉぉ~~いいなーー年下!
最近になって初めて年下の男の子をかわいいと思っちった♡
あ~~もちろんTVの中の男の子だけどねw
by nikukyu (2008-11-10 03:21) 

poi

うっは・・・過去記事にさかのぼって頂いて・・・ありがとうです(汗)
うちの相方は「かわいい」とは無縁なタイプっす。
TVの中の男の子たちは
かっこいいよねぇ(はーと)
by poi (2008-11-10 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0