SSブログ

健康診断

行ってきましたぞ。
本年も 右肩上がりの数値(体重)。
新しい上司が「そのうち 球体になるんじゃない?」と・・・。

新しい上司「poiさんは うちの嫁の体型に似てるんだよねぇ」
poi「じゃ たまに想像してみてください」
新しい上司「うほ 直視 できない(笑)」


異動して数日で、新しい上司(しかも部長)とエロ会話で盛り上がっている私って・・・
心を入れ替えたかったのに・・・失敗。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

RO

惜しい!1401!
うちの近所で右肩上がりのお守り
売ってるよ!清明さんだよ(-∀ー#)
by RO (2008-09-13 02:53) 

まこ

年賀状はいただいたけど、お相手の詳細まではねぇ~。
くすっ。
メタボに気をつけてね。
by まこ (2008-09-13 13:27) 

香助

んじゃ
タテに伸ばせば。

引っ張ってごらんよ。
by 香助 (2008-09-14 01:07) 

摩亜

うっふふ。
どこにいても、自分らしく居て下さい。
by 摩亜 (2008-09-14 09:57) 

nal

諦めた時が負ける時だ!!
諦めるまでは負けてない!!


by nal (2008-09-17 10:12) 

れん

(^^)v、、、ガハハ
by れん (2008-09-23 03:09) 

hobby39

私の体重はここ数年「ご臨終」です(^^;
by hobby39 (2008-09-23 17:28) 

まこ

誕生日おめでとう~。
誰かから何かいいものもらった???

私からは気持ちだけ(うふん*)
by まこ (2008-09-29 12:48) 

僕

僕も5キロ太ってしまいました。
冬着が着れない・・・。
by (2008-10-08 23:04) 

poi

RO氏
それは 右肩上がり防止のお守りっすかい?(笑)

まこちゃん
その年賀状はプレミアものです!!

カカオ豆さま
ヒールの高い靴を履くようにしてますぜ

魔亜さん
自分らしくって大事だよね~♪

nalさん
最近 あきらめが入ってきてるよぉ

れんさん
笑っていただけて 救われますです。

hobby39さん
me too

まこちゃん
ありがと~~~~~~♪

僕さん
5キロなんて あまいあまい(笑)
by poi (2008-10-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0