SSブログ

落ちこぼれ

お久しぶりでございます。
またまた 業務で必須の資格を取得すべく試験勉強中のpoiです。
試験対策研修の民法についていけません。
どのくらい ついていけていないかというと
blogのコメントレスすら できないくらい・・・

本日も研修でした
この後も毎週毎週(試験対策)研修がございます。
うぇぇぇ・・・痩せる思い・・・←体が反応しない ここはぜひ反応して痩せてみせろ!と言いたい。
本日の講師の第一声
「この資格の合格率は4割です」に愕然。
ちょっと待って! それは「poiさんには、無理ですよ」って言われてるようなもの?
そんな訳で 帰宅後 久々 PCを立ち上げてみました。
完全あきらめムード。
人間あきらめも大切だよねって開き直ったら
食欲も復活し(衰退していたことは無いんですけど)
カップヌードルカリーを食しております 旨い!

おおっと あと15分ほどで あこちゃんがお迎えに来ます。
今夜は 女だらけの 新年会です。
新年会(肉)の前に カップヌードルカリー 余裕です。


確実に 研修内容のすべてを忘れるんだろうな・・・
つか もう ほとんど覚えてないんだけどね。

相方が隣で「(ハウス)スープでおこげ 食べる?海鮮塩味だよ♪」と
叫んでいます・・・
あのぉ 新年会ですが・・・

軽くスルーしてやります。
では
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

RO

弁護士ですか?
by RO (2009-01-25 12:57) 

僕

開き直りが肝心です(笑)
応援してます!
by (2009-01-25 13:57) 

nal

だいたい言われて、とかテキトーに、とか体験で、とかで受けてる人が半分くらい居るハズですから…合格率8割!!

ということにしておきましょう!


by nal (2009-01-26 16:37) 

poi

RO氏
そ そんな あり得へんよぉ

僕さん
すでに開き直りです。

nal氏
そうそう だから落ちてやるんだ。
by poi (2009-02-16 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0