SSブログ

有言実行 [タワイモナイハナシ]

同い年のタカマル(本名)と久々に しゃべった。
奴曰く「お前 有言実行だよなぁ」
poi「ん?なにがさ?」
タカマル『「私 離婚したい。」って宣言して しばらくしたら離婚して」
poi「・・・・」
タカマル『「私 正社員で就職できるように頑張るわ」って言って正社員になって」
poi「・・・・」
タカマル『「私 マンション買えるくらい頑張るわ」って言ってマンション買って」
poi「・・・・」
タカマル「お前 有言実行だよな 男らしい!!」
poi「toto Bigで 6億当てるわ!!!」(←ぜひ)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

RO

聞いちゃった!おめでとうございます。
一万分の一ください!
by RO (2009-01-25 12:56) 

僕

超おもしろい!!
かなり笑いました。。。

でも本当に当たったりして・・・。
by (2009-01-25 13:55) 

ゆず

今回は難しそうやけど、是非とも有言実行してほしいわ!
by ゆず (2009-01-25 23:44) 

まこ

あたったらいいねぇ~~。でも宝クジを買わなきゃね。
あたった暁には、ダイエットコースをおごってくれ~~。
by まこ (2009-01-26 09:44) 

nal

有言実行伝説成就の暁には……。
一緒にたくさん遊びましょうね(♪)
↑ゲンキンな人。


by nal (2009-01-26 16:35) 

ぽん太

ついでにぽん太に3億当たれと念じてください。6億とは申しませんので。
by ぽん太 (2009-01-26 22:36) 

poi

RO氏
当たったら・・・ぜひ

僕さん
当たるかも・・・

ゆずちん
これこそ叶えたい!

まこちゃん
当たったら一緒に豪遊しようね♪

nal氏
もちろん!!だから願って!!!

ぽん太さん
お互いに♪


by poi (2009-02-16 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0