SSブログ

ちょびっとCSSを

いじってみました。
背景画像の設定だけにしようと・・・
背景に画像を入れてみて・・・
背景を固定にして・・・
記事の背景を「白」にして・・・
記事本文左に余白をつけて・・・
記事タイトルに 鳥アイコンをつけて・・・
blogタイトル部分に画像を入れて・・・もしかして 病んでる?
この辺にしておこう・・・
と いいつつ ついついラインを変更・・・

「つぶやき(What are you doing?)」を右側につけてみました。
携帯から つぶやけたらな と・・・




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

RO

シロー?
by RO (2009-02-17 02:43) 

まこ

つぶやき・・・いいですね。
いろいろなつぶやきみにくるから~。
by まこ (2009-02-17 08:30) 

ブタゴリラ

画面の前からつぶやき返ししておくよww
by ブタゴリラ (2009-02-17 08:52) 

憂菜

素敵だから良いと思いますww
by 憂菜 (2009-02-17 20:26) 

poi

RO氏
基本は「白」テンプレート使用ですよ~ん

まこちん
一緒に つぶやこうよぉ~♪

ブタゴリダーリン
どんな つぶやき返しなのか気になるじゃん♪

優菜ちゃん
ありがと~~
ちょびっと乙女チックっしょ?
by poi (2009-02-17 20:37) 

カイト(^^)

すごい良い!
こんな改造できるとは羨ましいです。
こんど教えてください。
 


by カイト(^^) (2009-02-17 21:22) 

かふぇ婆

・・・そうだったのね。
だから某サイトからは見られない、と。
よしっ、やっぱりたまにパソコンの前に座る!

と、つぶやいてみた。
by かふぇ婆 (2009-02-18 08:41) 

poi

カイト氏
では 手取り足取り♪

かふぇ様
私もすっかり自宅PC前に座ることから
遠のいておりまして 反省しているところでございますぅ

つぶやき仲間になりましょうぞ♪
by poi (2009-02-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0