SSブログ

でーたーベース作成

一人で ちまちまと作成していて
独学な私には 上出来だぁ と 一区切りつけたんですが
本当のところ
どうやったらいいのか 分からんわぁ的な(半分あきらめ)状況でした。

ら、
数時間、参考書やらNetやらを参考に できなかったことが
あっさり Y松弟が作ってくれました。

ダメ元で 昼休み前に 吉松弟にMail添付送信してみました。
その後 お昼休みに 一緒に うどん屋に行ったんです。
一緒に居たんですよ 一緒に。
昼休み明けに 返信されてました・・・
いったい いつ確認して 作成してたんだ?

すげぇなぁ Y松弟。

私が作ったデーターベース名は
「融資管理(期限前償還一括返済).mdb」っていう 堅苦しい名前でしたが
Y松弟が返送してきた時には
「はぁはぁ.mdb 」に進化しました・・・私に 萌?

お礼Mailに
「代金は 体で♪」と書きましたが 返信が ありません。なぜ?

poi使用中参考書(だが 吉松弟には かなわない)




Accessクエリ逆引き便利帖

Accessクエリ逆引き便利帖

  • 作者: プロジェクトA
  • 出版社/メーカー: ソシム
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

カイト(^^)

なんか難しそうですね
そういえば背景画像なくった?あれよかったのに。
by カイト(^^) (2009-03-19 22:24) 

poi

難しいことは出来ないんですぅ(←甘えた感じで)
背景はね・・・チカチカしてね・・・
決して 老眼とかじゃなくてね・・・
by poi (2009-03-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0