SSブログ

ジェネレーションぎゃっぷ [アイカタ]

久しぶりに土曜休み。
相方とドライブ中に 前方を ノロノロ走る赤いトラクターを発見。

相方 「お なんだあれ?」
poi 「燃える男の赤いトラクタぁ~ それがお前だぜ~♪」と熱唱
相方 「なんだ それ?」
poi  「小林 旭」
相方 「だれだ それ?」

キャンディーズもピンクレディーも 8時だよ全員集合!も知らないらしい。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

カイト(^^)

ピンクレディーはしってます。
これが小林旭ですか〜 私の方がかっこいい(笑)
by カイト(^^) (2009-03-28 22:50) 

RO

猫まんま?
by RO (2009-03-29 18:13) 

僕

デコトラ伝説というトラック野郎になれる
ゲームがあるんですが、それが格別です。
by (2009-03-29 22:16) 

ぽん太

カーペンターズにアバは?。
by ぽん太 (2009-03-30 23:40) 

poi

カイト氏
ぜひ 観てみたい 生で!

RO氏
ロコモコ丼 旨いんだよ 猫飯屋。

僕さん
ほぉー デコトラっすか。
やっぱ エア絵とか入れちゃうんかな?

ぽん太さん
私は 知ってる!!
相方は リアルでは知らないと思われる・・・・
by poi (2009-04-01 00:17) 

nal

いきなりうそれを熱唱の女性ってのもナカナカのものかと(笑)


by nal (2009-04-03 17:45) 

poi

ぜひ 助手席で披露したい!
by poi (2009-04-05 13:52) 

はぴ

おひさしぶり~♪
小林旭を知らない世代の相方さんかぁ。。。
Poiちゃん さすがだにゃー^^;

by はぴ (2009-04-05 22:28) 

poi

きゃ~ はぴちゃん♪
相方の懐メロってさ
私の最近なのよね・・・
by poi (2009-04-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0