SSブログ

ダイエット成功! [アイカタ]

おめでとう 相方。<10Kg減

若いって素晴らしいね



「poiちゃんは そのまま(デブ)で いいよ♪」と余裕の笑顔が眩しすぎて直視できない!相方帰宅(現在24時2分)
「poiちゃ~ん 味カレーと牛乳 買ってきたよ~ 食べる?」

嫌がらせ?
(好きですよ 大好きです 大好きなんですけどね 味カレー&牛乳)
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

まこ

そのメニュー高脂肪だな・・・。
相方さんはさすが、新陳代謝が活発でうらやましい。
女は年取ると、代謝悪いもんねぇ~。食べなくてもやせない。

by まこ (2009-06-24 09:42) 

あきかん

こんにちは^^

私のブログへ遊びに来てくれてありがとうございます。
niceもありがとうですo(*^▽^*)o~♪

時々遊びに来ようと思います。
よろしくです(^^)/~~~
by あきかん (2009-06-24 12:31) 

poi

まこちゃん
ほんと 絶食してても 体重が増えるんだよねぇ・・・

あきかんさん
いえいえ うちの古い記事にniceをいただきまして
こちらこそ ありがとうございました。
今回はコメントまでいただいて恐縮です。
by poi (2009-06-25 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0