SSブログ

8階の高さに住んでいます

うちのマンション、大規模修繕を行うため建物の周りに足場が組まれた。

いつもは遠くまで見渡せる景色が鉄格子の向こうになってしまった。
目の前の足場には階段が設置され 普段、空中の場所は 通路となっている。
友人が「猫が降りてていっちゃいそうだね」という 
いやいや 猫よりも「降りたら叱られるかなぁ」と目を輝かせている相方の方が心配だ。

それよりなにより我が家にはカーテンが無い。こっちからも あっちからも丸見え。

いろんな意味で 気をつけようと思う今日この頃なのだ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

月夜

丸見えは嫌ですね(^^;)
いろいろとおきをつけくださいね。
by 月夜 (2009-10-08 13:35) 

poi

丸見えは嫌なんですが 気に入らないカーテンも嫌なんです・・・
難しいお年頃な今日この頃。
このままじゃ かわいいおばあちゃんになれないんじゃないかと心配。
いろいろと気をつけます(涙)
by poi (2009-10-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0