SSブログ

しみじみ

子供の頃は 絶対に使い切れなかったもの。
目薬 と 消しゴム と ボールペン

最近は 使い切れている。 
大人になったと実感。(←完全に自己満足です)

話は まったく変わって

愛車のガソリンキャップが開きません。
セルフのガソリンスタンドで 孤軍奮闘しましたが 無理でした。
そうそう 私ったら体に似合わず 握力14の非力な女ですからってことで
隣で給油中の代行タクシーの運ちゃん(お客も乗せる状態で給油中って どう?)に
「すみませーん」とお願いしたけれど 開かない。
仕方が無いので ガソリンスタンド事務所でマッタリ中のバイト君にお願い。
が ガソリンキャップは まわらない。(閉まる方には まわります)

というわけで 明日 ディーラーへお持ち込みです。

いつもは ガス欠ギリギリまで乗ってから給油してますが 
なぜだか今回は 残量ランプ3つ点灯(まだまだガス欠までは程遠い状態)なのよね。
きっと 守護霊の ばぁさんが教えてくれたに違いない。
ありがとー ばぁさん!(←ばぁさん生きてますけどね)
明日 ディーラーの帰りに ばぁさんの顔を見て来よっと。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

としさん

キャップ開くように願っています☆
by としさん (2011-02-03 00:10) 

poi

今からディーラー行ってきます。
つか この暖かさで 開くかもしれんので 自分で試してからにしよーっと。
by poi (2011-02-03 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。