SSブログ

しみじみ

子供の頃は 絶対に使い切れなかったもの。
目薬 と 消しゴム と ボールペン

最近は 使い切れている。 
大人になったと実感。(←完全に自己満足です)

話は まったく変わって

愛車のガソリンキャップが開きません。
セルフのガソリンスタンドで 孤軍奮闘しましたが 無理でした。
そうそう 私ったら体に似合わず 握力14の非力な女ですからってことで
隣で給油中の代行タクシーの運ちゃん(お客も乗せる状態で給油中って どう?)に
「すみませーん」とお願いしたけれど 開かない。
仕方が無いので ガソリンスタンド事務所でマッタリ中のバイト君にお願い。
が ガソリンキャップは まわらない。(閉まる方には まわります)

というわけで 明日 ディーラーへお持ち込みです。

いつもは ガス欠ギリギリまで乗ってから給油してますが 
なぜだか今回は 残量ランプ3つ点灯(まだまだガス欠までは程遠い状態)なのよね。
きっと 守護霊の ばぁさんが教えてくれたに違いない。
ありがとー ばぁさん!(←ばぁさん生きてますけどね)
明日 ディーラーの帰りに ばぁさんの顔を見て来よっと。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

としさん

キャップ開くように願っています☆
by としさん (2011-02-03 00:10) 

poi

今からディーラー行ってきます。
つか この暖かさで 開くかもしれんので 自分で試してからにしよーっと。
by poi (2011-02-03 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0