SSブログ

あ あーん? [タワイモナイハナシ]

会社のメンバーで呑みに行きました。
かおちゃん(超ベッピン)がいいました
「poi氏 おまいのblogは?」
へへい お嬢様!poipoiでググってくださいませ。無駄に長く営んでいるので一番に表示されますぜ。

「ああ~ん?!おい!poi! 見つからないって表示されるよ!!!」
あ゛ それは記事のタイトルが みつかりません って・・・
というわけで 前記事のタイトルがまずかったようです。
その場で携帯検索って さすがですぜ!

かおちゃーーーーん♪ごみんに。

つか・・・
前記事、過食デブネタが 久しぶりのnice!二桁って・・・ 宿命?デブって宿命なの?あ あーん(号泣)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

RO

NHKでやってたけど
中年?くらいから粗食、小食で
ピタコラスイッチ?不老遺伝子がonになり
100歳まで生きれるらしい。。。
by RO (2011-06-17 23:31) 

憂菜

なんか、poiさんの周りってべっぴんさんに溢れてる気がする。。。
両手に花以上で羨ましい(笑)
by 憂菜 (2011-06-18 00:27) 

poi

RO氏
長生きはしたくないんだよねぇー。
元気なうちに(おしまれるうちに) ぽっくり逝きたーい♪

憂菜ちゃん
ちなみに昨日のランチは社内で1番2番を争う美人なK口嬢でしたぜ。

by poi (2011-06-18 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0