SSブログ

みつかりません <追記あり> [タワイモナイハナシ]

私の ヤル気スイッチと 満腹スイッチが みつかりません。
本日、有給休暇。目が覚めたら18時でした・・・ マジ?
ごはんを作る気は起きず モスバーガーへ。ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガーセットを食べました。
その後 ビレバンをプラプラ徘徊して、かっぱ寿司へ。10皿食べました。
帰宅して小腹がすいているんですけど・・・ え゛?



   行っちゃったよ。
NGな時間に『ラーメン』
しかも『べとこん』

110612_0205~01.jpg
愛知県岡崎市の『こよし』
キタナシュランに出られる感じっすよ。

110612_0147~01.jpg

とりあえず ビール♪
そして 牛すじ♪
おでん=こんにゃく・・・ちょっと気を使って。













110612_0150~01.jpg

じゃーん♪
べとこんラーメン♪
強烈なニンニク臭が食欲を増強させるのだ!















110612_0203~01.jpg
あっという間に完食!
旨かったぁ。

モス行って かっぱ寿司行って
ラーメンかよ・・・
どうしたんだ 私の満腹中枢。
がんばれ私の満腹中枢。












110612_0236~01.jpg
帰りにコンビニでツマミとか買ってるし・・・
がんばれ私の満腹中枢。
っていうか自制心?
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

憂菜

そんな日が月に数日あります(笑)
by 憂菜 (2011-06-12 10:08) 

poi

それなのに小柄でうらやましいぃぃぃぃぃ
by poi (2011-06-12 18:27) 

ブタゴリラ

テラかわゆす♪
by ブタゴリラ (2011-06-13 14:45) 

ふじかわ

大きくなれよw
by ふじかわ (2011-06-13 18:03) 

poi

ブタゴリダーリン
テラの文字が デブに見えた・・・デブかわゆす・・・。

ふじかわ氏
大きさは 充分なのです
by poi (2011-06-16 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0