SSブログ

『ぼくちん』はね [にゃんこ]

blogにUPしているぼくちん画像は『腹をあらわにゴロ寝』していたり
新顔の子猫にビビりまくっていたり(同じく来客にビビりまくっていたり)していますが
いつも良い姿勢でお座りしている凛々しい雄猫なのです。

前足を揃えると、右足と左足の模様がつながるんだよ。
いつも良い姿勢でいるので(めずらしくないし)
いつでも撮れるし おいおい撮ろうかなと思いつつ なかなか撮らなかった。

PA0_0670.JPG
唯一 良い姿勢を正面から写した画像。
足の模様がつながって見えるのわかるかなぁ?

5年前のぼくちん。
なぜか『めざまし占い』 
しかも最下位だし 
つか我が家に『かに座』はいないし。
朝っぱらから何が撮りたかったんだよ私。
でもグッジョブ!当時の私。








昨夜もぼくちんは元気で相方がゲームしているTV画麺で動くキャラクターを夢中になって追いかけていたそうだ。(TV大好きぼくちん・・・これもいつか動画を撮りたいなと思いつつ叶わなかった)
今朝もいつもどおりに過ごしていた。
今夜はめずらしく相方が先に会社から帰宅したら旅立ってた。
苦しんだ様子もなく眠ってるようで・・・毛艶も良くて、ほんのり暖かくて。

相方がぽつりと
「ぼくちんには いっぱい支えてもらったな・・・」と












150131_1517~01.jpg翌日にお葬式しました。
泣けて泣けて泣けて泣けて声をあげて泣きじゃくる年配女性って怖いよね。
棺桶(段ボール)に入れた白布に
「次は上野動物園のパンダに生まれかわっておいで!」と書きました。
上野でパンダが産まれたら みなさん それはぼくちんの生まれかわりですよ~(笑)
ぼくちん肉球はパンダでしたから。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。