SSブログ

ほっとする [コイスル ココロ?]

『おはよう』のMailが届いてから
音沙汰が無い

 
深夜0時を過ぎてから

『お腹すいたなぁ なんか 食べに行くか?』
そんな 電話で ほっとする。

 


nice!(7)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 28

ブタゴリラ

ほっ。だね。
by ブタゴリラ (2005-02-18 01:07) 

poi

うふふふ(テレ)
by poi (2005-02-18 01:08) 

ブタゴリラ

あっ、何だかジェラシーぃ
by ブタゴリラ (2005-02-18 01:22) 

poi

深夜0時過ぎに 食ってるんでつよ!!
ヤバイでつ・・・
『幸せ太り』
by poi (2005-02-18 01:29) 

ブタゴリラ

そりゃ、太るでつよ。
最後の幸せ太りが、さらにジェラシー
ギュー ( ̄ー ̄)===C<T_T) イテテ こんな感じだぁ。
 
by ブタゴリラ (2005-02-18 01:36) 

poi

イテテテ(笑 ←幸せ馬鹿)
by poi (2005-02-18 01:41) 

kiyo

ふっふっふ。勝ったな。
by kiyo (2005-02-18 01:42) 

ブタゴリラ

くぅ~ ( T ▽ T )ノ_彡☆ 
何をしても、ヘラヘラpoiちんだよ。くっ(>_<)
一人さみしく飲んだくれてやるっ(・_・、
by ブタゴリラ (2005-02-18 01:44) 

みみず

また幸せオーラがpoiさまからでてるし!
また画面の前でみみずはさみしくなってるし。。。
はやくのろけ話をblogで展開したいよう。。。
by みみず (2005-02-18 02:40) 

ぺえ

poiさんからは、ぜひシアワセのおすそ分けをもらわないと(笑)
深夜のファミレスって、“ほっ”としますよね^^
(びっくりドンキーですね?)
by ぺえ (2005-02-18 02:44) 

poi

kiyoさん>
なぬ??kiyoさんも 『幸せ馬鹿』なのですかいな?(笑)

ブタゴリラさん>
ヘラヘラ ヘラヘラ ココロもお腹も 柔らかくなってますよ~ん♪

みみずちゃん>
poiは 単純馬鹿なのでつよ。
22時までは悲劇オーラを出しまくっていたのでつよ(笑)
ノロケ記事 まってるよ~ん♪

ぺえさん>
深夜のファミレス大好きです。ワタシにとって深夜のファミレスは
とても大事な場所なのです(うふふふ)
>びっくりドンキー
正解なり♪というか 昨夜はドンキーじゃなかったんで
ちょっぴり嘘画像なのですが(汗)
↑昨夜 幸せ馬鹿は写真撮り忘れましたなり。
by poi (2005-02-18 06:43) 

kafukanomori

初めまして┏o ペコリーン
コメント&ナイス(人´∀`o)アリガトデス
何かスゴクわかる~(ΦωΦ)フフフ・・・
by kafukanomori (2005-02-18 07:11) 

みみず

みみずも単純です。
poiさまにみみずちゃんと「ちゃん」づけで呼んでもらい、
元気になっていたり。わたしもpoiちんって使ってもよいですかい?
だめといわれても、使おう(笑)
by みみず (2005-02-18 08:07) 

TBめぐり中です♪
ダンナと付き合ってる頃を思い出しました(*ノノ)
by (2005-02-18 09:39) 

nal

何時に食べにいってるんすか?太るよ!
by nal (2005-02-18 10:13) 

NecoYanagi

はじめまして(かな?)、NecoYanagi(TB巡りしてきました)と申します。

ごちそうさまでした(笑)

やはり、電話やメールだけでは...という感じが伝わってきます♪
よい感じ♪
by NecoYanagi (2005-02-18 12:13) 

t-244

安心の「ほっ」ですね!
ただ、深夜の飲食はほどほどに・・・。
by t-244 (2005-02-18 16:06) 

kiyo

いや、ダイエットの方。
幸せ馬鹿。。。いいなぁ。。。そっちは絶対負けてる。
by kiyo (2005-02-18 16:44) 

haruharu-hitorigoto

何を食べたんですか~?気になるぅ。。。でも二人でなら何でもおいしいですよねぇ。。。くふふ。。。ぽっちゃり仲間になりましょう。
by haruharu-hitorigoto (2005-02-18 17:33) 

ridge

TB巡り中です。こんばんは。
幸せ感がつたわってきますねー☆
いろんな意味でごちそう様です(笑)
by ridge (2005-02-18 18:39) 

RO

寂しい・・・(t t
いえ、こっちの話pu.
by RO (2005-02-19 00:55) 

papa007_

そういう時もあったなぁ〜、、(/∇\) シミジミ
素敵な時間を過ごしてるんですねー♪
by papa007_ (2005-02-19 01:42) 

ブタゴリラ

くぅ(>_<)
by ブタゴリラ (2005-02-19 12:17) 

poi

カフカさん>
ありがと♪
『恋』は切ないね。

みみずちゃん>
ぬっふっふっふっふ♪
みみずちゃんのコメントで 
ワタシも元気になっているでつ(←単純馬鹿)

キャサリンさん>
TB巡りありがとうございます♪
ダンナさまと ラブラブでつのね・・・(うらやましぃっす)

nalさん>
痛ててててて(笑)
というか 『太るよ』⇒『もう 太ってるよ』(涙)

NekoYanagiさん>
あちらこちらのblogで よくお見かけしております♪
来て頂いて ありがと♪
Mailより電話 電話より・・・です(笑)

Tsuyoshiさん>
安心の『ほ』 そして『惚』 です(←馬鹿)
深夜の・・・・は・・はい・・・

ライバルkiyoさん>
もう2月も後半でつね・・・どんな感じ?(ダイエット)

はるはるさん>
すでに 充分『ぽっちゃり』しております。
深夜の相席者には
『コロコロ』してるよねなどと 酷いことを言われまつ。

ridgeさん>
うっしっし♪幸せ馬鹿攻撃っす♪

UFOさん>
ご一緒しましょうよ♪
(仲間募集中)

papaさん>
いつまでも
素敵と感じていたいなぁ・・・
もっと会いたい もっと話したい もっと もっと
って どんどん欲張りになってしまう(汗)

ブタゴリラさん>
ぬふふふふ♪幸せビーム♪
by poi (2005-02-19 13:56) 

ブタゴリラ

あわわわわぁ~ !!!≫)))))☆(/_x)/アレー 
やられてみた。
by ブタゴリラ (2005-02-19 15:06) 

poi

うっしっし♪ブタゴリさんちのPINKランドセルに
ワタシは やられてみました・・・素敵♪
by poi (2005-02-19 16:02) 

ayane

好きな人とご飯を食べるのって、幸せですよね。
ほーっと和んでしまいました(^^)
by ayane (2005-02-21 11:46) 

poi

レス 遅くなりました ごめんなさい!
すっごく幸せです。
それだけで 幸せ。
by poi (2005-02-23 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0