SSブログ

相手のことを考えない勇気 [タワイモナイハナシ]

ココ最近 『このコラム』を繰り返し読んでいる。

そして 続きのコラム・・・
『近づこう、話そう』

おいしい お菓子 用意して待ってるよ。
おいしい お茶を 用意して待っててね。

kiyoさんのTB企画『四角いもののある風景』
箱が四角ってことで 強引にTB(苦笑)

 

コメントレスできなくて ごめんなさい。
風邪で ダウンしております。


 


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 18

haruharu-hitorigoto

インフルエンザでなくてよかったですね。。。でも風邪でダウンはキツイですもんね。早く治るといいですね、お大事に・・・たまには頭をリラックスさせるものいいかも。。。
by haruharu-hitorigoto (2005-03-04 19:55) 

poi

はるはるさん!なぜ インフルエンザじゃなかったと 知っているのん??
もしや?もしや?もしや?(笑)
by poi (2005-03-04 20:00) 

NecoYanagi

お菓子~♪
一番上のスフレ(?)Get!(笑)
by NecoYanagi (2005-03-04 20:46) 

憂菜

私も…1週間単位で風邪の症状が進んで行きます。
随分と、のんびりした風邪だなぁ…と思いつつ。
お大事にですv
by 憂菜 (2005-03-04 20:56) 

kiyo

(苦笑)
ダイエットのライバルにそんなもの見せるのかぁww
お腹が空いてきたじゃないかぁ。。。ww
by kiyo (2005-03-04 21:10) 

t-244

愛を感じますね☆
箱が四角・・・全然OKでしょ♪
てゆうか風邪大丈夫っすか?
お大事に・・・。
by t-244 (2005-03-04 22:30) 

ridge

おいらも風邪引きさんです。
お互い早く治せるように頑張りましょう!

「相手の気持ちを考えない勇気」を読みました。
多少鈍感になる必要もあるみたい。勉強になりました!
他のも読んでみよう。
by ridge (2005-03-04 22:57) 

nal

どこに線を引くかということでしょうか、、、。他人がとやかくいう話ではないですので、poiさん頑張ってくださいね!お体ご自愛ください。
by nal (2005-03-05 09:19) 

poi

NecoYangiさん>
かしこまりました♪お飲み物は こーひー?こーちゃ?りょくちゃ?

優菜さん>
そうなんですよ!咳が出始めてから 熱がでるまで 進行の遅い風邪で
気が付いたら酷くなってました・・・(←一気にダウンでつ)

ライバルkiyoさん>
食える時に食っておけ(←満面の笑みをたたえながら)

Tsuyoshiさん>
風邪 大丈夫・・・じゃないでつ・・・といいながら ネットしてます。
ダメダメでつな ワタシ(涙)

ridgeさん>
風邪 一緒に早く治そうね♪
よい意味で『鈍感』になりたい ホント そうだ♪

nalさん>
人の反応を気にしすぎて 『自分の気持ち』に後ろ向きになる生き方を終わりにしたいし 『人からの呼びかけ』に 早い段階で見切りをつける人には なりたくないな。
風邪 がんばって治します♪
by poi (2005-03-05 11:56) 

紬

おいしいお飲み物とおいしいお菓子
足し算じゃたりないくらいびっくり答えの
算数の時間。
by (2005-03-05 13:29) 

haruharu-hitorigoto

あ・・・実は、近くにいるのです。。。と言いたいのですが、ただ単に『風邪』でダウンと書いてあったので単純にそう解釈しちゃったのです(笑)パソコン見ちゃう元気があるから、治るのもあともうちょっとかな♪
by haruharu-hitorigoto (2005-03-05 13:55) 

beer

インフルエンザ長いらしいので完璧に治るまで安静にしといた方がいいですよ。お大事に!!
by beer (2005-03-05 17:31) 

ももず

お風邪ですか?お大事に。
旦那はこじらせて肺炎になり
入院中ですぅw(もう元気で退院したがってますが)
気をつけてね(^^)
しかし、美味しそうだなぁ。
by ももず (2005-03-06 02:03) 

poi

つむぎちゃん>
どんな答えがでても 正解。素敵な算数。

はるはるさん>
寝てなきゃいけないのにね(笑)Mailをチェック Blogをチェックしてる自分(汗)

beerさん>
ワタシの合言葉「beer beer beer♪」大好き♪
インフルエンザの検査では 陰性でした。
胃腸風邪との診断なのですが・・・食欲はあるんですよねぇ・・・。

ももずちゃん>
きゃー肺炎でつか??入院はイヤですよね・・・。
旨いですよ♪お一ついかがですか?
by poi (2005-03-06 14:33) 

ブタゴリラ

もう治ったよね。。。おそおそコメントで。w
by ブタゴリラ (2005-03-06 23:33) 

poi

あら いとしのキミよ(笑)遅いじゃないですか
by poi (2005-03-08 07:08) 

ブタゴリラ

そんなあなたこそ。。。ぽっ(*^0^*)
by ブタゴリラ (2005-03-10 01:04) 

poi

うっふっふっふ♪楽しみにしております。
by poi (2005-03-13 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0