SSブログ

ホワイトデー [コイスル ココロ?]

「同僚へのお返しを買いに行くから」
という 指令に 同伴。

帰り
「とりあえずね」と渡された。

 
SOUND HEART

「ちゃんとしたお返しは また今度」
そういうけれどね

雑貨屋さんをまわりながら
ワタシの「お気に入り顔」に気が付いてくれていたことが
すっごくうれしいよ。

やさしい音色の銀色ハート。 


キミが ハートの形をしたものを 
他の人には 買わなかったこと
ワタシも 気がついているよ。


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 15

ブタゴリラ

くうっ(>_<)
おいらもお返しは色々考える口ですよ。あはは。ハートいいな。
by ブタゴリラ (2005-03-13 14:05) 

さりげない気遣いができる彼氏?さん素敵ですね!
なんかいいなぁ~
by (2005-03-13 20:28) 

nal

いやーモウくすぐったいですね〜。
by nal (2005-03-14 09:54) 

haruharu-hitorigoto

あらら。。。今日もラブラブですね♪何だか言葉に出さなくても通じ合ってるって感じ・・・なんかいいなぁ~
by haruharu-hitorigoto (2005-03-14 09:54) 

poi

ブタゴリダーリン>
いろいろ考えるのも 楽しいよね♪
うっしっし ハートGETなり♪

民生氏>
ぬふふふふふ♪えぇでしょ?

nalさん>
Rくんとnalさんの 絡みには メロメロでつよ!
完敗でつから!!

はるはるさん>
言葉で 確認をとらなくても なんとなく 『わかってる』というのが
心地よくて たまらないです (ノロケ)
by poi (2005-03-15 19:06) 

nikukyu

あっ、このハート、持ってます!
私は自分で買っちゃったんですけどね・・・笑
あったかい気持ちになりました。
by nikukyu (2005-03-15 19:23) 

poi

ありゃ♪ ムチャうれしぃ~ 
一緒の持ってるんですか?
やっぱ 欲しいって思いますよね(はーと)
by poi (2005-03-15 19:38) 

nikukyu

かわいくって、音色がまたいいんですよね☆
poiさんのは、大きいのと小さいのとどっちですか??
うちはかなり迷ったあげく、小さくて音色がかわいいのを買いました♪
バッグの中でリンコロ鳴って、すごくかわいいので持ち歩いてました。
by nikukyu (2005-03-15 19:58) 

poi

ちいさい方です♪
手のひらの上で 転がすように鳴らしてます♪
そうか!かばんの中に入れて持ち歩くというのも
すっごくいいですね♪明日から 持ってでかけよう♪
by poi (2005-03-15 23:35) 

fuku4

poiさんおひさしぶりっす!
今日みたいに暖かいですな。
ん~、ホワイトデー、お返しか~、いい話ですな・・・。

デュオー!!!
ヤ、ヤバイ、ワスレテタ。
特別対策委員会を設置して作戦考えることにします・・・。
by fuku4 (2005-03-16 13:06) 

ridge

いいなぁ。いいなぁ。
心が温かくなったのであります!
by ridge (2005-03-16 18:34) 

nyan

こんばんわー。<ワタシの「お気に入り顔」に気が付いてくれていたことが
すっごくうれしいよ>って、とってもよくわかるな。。今日は天気も暖かでしたが、気持ちも暖かになりました。
by nyan (2005-03-17 00:34) 

poi

Fukuさん>
なぬ?お返しを忘れただ???(笑)
ま それも アリ です♪

ridgeさん>
うふふふふ♪
改めて読むと たわいも無い内容なんですけどね(汗)

nyanさん>
ワタシを喜ばせることは むちゃくちゃ簡単らしいですぜ(涙)
というか nyanさんのblog 面白すぎです!
by poi (2005-03-17 07:59) 

beer

僕はバレンタインもらえなかったのに、ホワイトデーあげました。僕に会いたくなる魔法かけたからもうそろそろ電話が鳴るはず・・・14日以降から電話鳴ってないけど。。。
by beer (2005-03-17 16:45) 

poi

素敵 素敵♪『僕に会いたくなる魔法』♪
ワタシにも 伝授して~
by poi (2005-03-17 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0