SSブログ

仕事に忙しさに助けられて [コイスル ココロ?]

強引に乗り切った 一週間でした。

5月中旬までは この勢いで 乗り切ってしまおう。
ゆっくり考えるのは その後でいい。


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

kiyo

忙しいときはそういう時もあるよね。
「何とか乗り切ってやる」
がんばれ~!
by kiyo (2005-03-31 00:57) 

ブタゴリラ

見失わないようにしましょう。
無理せず楽せず、ね。どっかで休憩をいれましょう。
by ブタゴリラ (2005-03-31 08:36) 

紬

忙しさに助けられながら
けれどやっぱり時々。
忙しさは心にいたずらをしはるから
やっぱり時々。
心コロコロさせたげてくださいね。(>_<)
by (2005-03-31 21:25) 

nyan

つきぬける風のようにかっこいい。
けど、無理しないでね。
by nyan (2005-03-31 21:31) 

poi

kiyoさん>
うん♪「乗り切ってやる」ぜ♪

ブタゴリダーリン>
一緒に 呑もうよ=休憩

紬ちゃん>
ココロにイタズラ 確かに!
大事なものを見失わないようにします♪

nyanさん>
仕事中 女捨ててます(←同僚に写メ撮られるくらい)
もっと 余裕を持って かっこいい女にならなくちゃ~ん(汗)
by poi (2005-04-03 06:03) 

beer

頑張って下さい。
忙しい時は忙しいのを幸運におもって下さい。
忙しくない時は寂しいですからね。
by beer (2005-04-03 09:24) 

ブタゴリラ

飲むよん。飲む飲む。
by ブタゴリラ (2005-04-06 02:09) 

poi

beerさん>
忙しくない時って 寂しいですよね。

ブタゴリダーリン>
飲むよ!マジ 飲もうよ!
by poi (2005-04-17 10:04) 

ブタゴリラ

もうそろそろ出張するんだよねー
連絡待ってるよ(笑
うまいもん食いてー飲みてー
by ブタゴリラ (2005-04-17 11:39) 

poi

来るか?来るのか?愛知万博?
by poi (2005-04-23 00:50) 

ブタゴリラ

愛知万博は行けないけどね~。
名古屋駅周辺にはいるね、確実に。(多分)
by ブタゴリラ (2005-04-23 01:19) 

poi

んじゃ 名駅周辺で 待ち合わせ?
by poi (2005-04-24 10:02) 

ブタゴリラ

あーい(^0^)/ じゃ、金曜日に名駅でねー。
by ブタゴリラ (2005-04-24 10:33) 

poi

ほいほい 29日ね その日は 大丈夫なりよん♪
by poi (2005-04-24 11:24) 

ブタゴリラ

メール待ってるね~(^0^)/
by ブタゴリラ (2005-04-24 11:32) 

poi

メアド知らないですが・・・(笑)
by poi (2005-04-24 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0