SSブログ

お届け物 万歳 [にゃんこ]

毎週 毎週 休日出勤でございます。

これも それも 出張が多すぎるためだ!
(社外に出てると 書類が処理できないだよ!在席させろ)

と 心の中でしか叫ぶことができない 悲しき 平社員。

本日も しっかり働いてまいりました。

自宅で ゴロゴロしておりましたところ
ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン
見知らぬ おば様が 玄関モニターに映っております。
ここで 『出ようか』『居留守にしようか』『やっぱ居留守だよね?』
と迷ってしまう ワタシのココロは病んでますか?そうですか・・・。

保険のおばさんかも? 恐る恐るインターホンで対応。
(即 「要りません」と言えるように発声練習済み。)

宅急便でーす。
はーい♪♪♪今 開けますねぇ♪♪♪

いやぁ ワタシに まだ こんな爽やかな声が出せるのかと思えるほど 
好印象間違い無しの 受け答えっぷり。

あまーい香りを放つ 箱。 ワクワク♪
 


きゃーん メロン メロン メロン メロン メロン♪
しかも 食べごろだよーって メッセージ付き。
遠隔地の課長さんから 
頑張っているご褒美だよー って♪
直属の課長は 会社のコーヒー(自販機)すらご馳走してくれんぜ。
上司に恵まれたいぃぃぃぃぃ。


猫って なぜに 箱好き?
(テンション高 箱に入りっぱなし)

明日からも がんばろー って思う ワタシは 単純です。
(いそいそと メロンを冷蔵庫に収めながら 笑みがコボレマス)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

まこ

ねこちゃんすっかり大きくなったね。
かわいい~。ダンボールは、きっと柔らか暖かなのよん。
by まこ (2006-07-31 13:31) 

ブタゴリラ

大きくなって。。。w
メロンしっかり冷やして食べたかい?
by ブタゴリラ (2006-08-07 07:21) 

nyan

poiさん、お久しぶりです~^^
お元気ですか?
猫の箱好き、そうですよねww
「猫の箱好き」っていう、ことわざにしたいくらい。
by nyan (2006-08-31 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0