SSブログ

早5月・・・ [ショクヨク]

たまにしか UPしない私も私なのですが
ソネブロ変わりすぎ・・・
新規作成ページを開く度に
変わってるぃやーん。

老いて 置いていかれ感。

そんな私 ネットご無沙汰している間に
オープンウォターダイバーコースを受けてきました。

祝ダイバーっす!
水圧で縮んだ体は 丘にあがったと同時にリバウンド。
(元の大きさ それ以上に・・・)

ご飯も美味しいしビールも最高なんだもん
 
ぶつ切りマグロいくらウニ丼&かき揚げ丼

来月は もういっこ上のコースを受けてきます。
越前で・・・(←また 飯が旨いんだろうなぁ)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

憂菜

うわ、うわ、うわわわ。
美味しそうーっ(ソコかっ!?)
私生まれ育ったのもうちょっと向こうの方なんですが…(どっちだ)
お魚美味しいんですよねぇ。
あー、食べたい。

それにしても…お姉様アクティブすぎです。
海の傍に20年近くいましたが
潜ろうなんて一回も考え付かなかったです。
海は眺めてるもの~(座右の銘)
by 憂菜 (2007-05-02 05:00) 

nal

こりゃどーみたってダイバーよりメシがメインだろ…(ニヤ)
by nal (2007-05-02 08:59) 

はとり

かき揚げ 立ってるっス!
喰ってほしーのと言わんばかりに( ゚ρ゚)
by はとり (2007-05-02 10:16) 

ぽん太

なんだ~このかき揚げは・・
by ぽん太 (2007-05-03 00:14) 

poi

憂菜ちゃん:海は 中に入って眺めるだに♪そして食うだに♪
nalさん:え゛・・・あ゛・・・(返す言葉が・・・)
ヘモ山さん:そうなのよ!堂々とソビエ立ってるのです!
(胸焼けしました)
ぽん太さん:すげぇでしょ?味も むちゃ美味しいのよ!
by poi (2007-05-03 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0