SSブログ

連休っす [ブツヨク]

翌日を気にしなくても良いって 素敵♪
毎晩 美味しくビールをいただいております。あぁ 幸せ。

お家に引きこもっていると アルコール漬け=社会復帰不能の可能性『大』
やばいやばい!って感じで 
大好き STUDIO M'ORDRE(オルドレ) -antenna shop)のバーゲンにGO♪

1万円程 購入・・・
財布の中身が やばくなってるよ・・・
ねこにゃん達が 割ってくれる分の補充も必要なのだ。
(言い訳 言い訳)

お気に入り
 
左 3つ購入 温泉卵入れたり プリン作ったり 良い感じ。
右 5つ購入 湯飲みとか 茶碗蒸しとか いろいろ使えそう。
(決してビールジョッキとか お猪口にとは・・・)

3月に長野で作った 陶芸作品も届いたです。

お茶碗(右下)と 方口碗(勝手に命名)

 
ぽってりした感じで 良いっしょ?(自分馬鹿)

と 自己満足の世界を満喫したので 寝ます。おやすみなさい。

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ブタゴリラ

温泉玉子と茶碗蒸しとプリンで酒盛り~♪
by ブタゴリラ (2007-05-03 08:25) 

紬

プリン!プリン!プリン!
おしさしぷりんです。
by (2007-05-03 14:17) 

憂菜

私は買った後に気がつくんです。
収納場所がなかった・・・と(笑)
手づくりは素朴で味があっていいですよね♪
by 憂菜 (2007-05-03 15:46) 

poi

ブタゴリダーリン:卵モノばっかりだった・・・でも ぜんぜんOK♪酒盛り酒盛りぃ~♪
紬ちゃん:おひさしぶりぶり♪プリンのカラメルは苦めなり♪
憂菜ちゃん:そう そうなのよぉ!まさに 食器棚に入りきらない!ってことで 本日は 棚を作ってみました。
by poi (2007-05-04 00:49) 

下の写真、いいですね。やわらかそう(笑)
by (2007-05-04 20:34) 

poi

アウレリ・・(←って言いにくいしぃ っていうか また変わってるシィ)
それは 『手』ですね?
by poi (2007-05-05 00:35) 

kampo

新しい食器を使ったときって、なぜか美味しく感じるんよなぁ♪
うちにもおしゃれな食器がほしいわ^^
by kampo (2007-05-06 16:48) 

poi

kampoさん:だよね♪だよね♪美味しく感じるんだよ♪で ついつい食いすぎる・・・
by poi (2007-05-20 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0