SSブログ

好きなんだけどね。 [タワイモナイハナシ]

昼休み 自宅に帰るべく
車(しかも代車 さらにヒュンダイだぜ!)を
ビュンビュン走らせておりました。

 フロントガラスに何?

な 何?なんなん?

あ アマガエルじゃん!!!!
きゃ~飛ばないで 落ちないで!!

近くの駐車場に停まり 下車いただくことに・・・
 

よくぞ 無事だった!
で 道端の植え込みに消えていきましたとさ。
恩返しは要りませんから!


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

RO

と、途中から?Σ(゚Д゚ υ)
by RO (2007-07-12 03:52) 

poi

会社駐車場から乗っかってたみたいです・・・
気づけよ 私!
by poi (2007-07-12 20:57) 

nikukyu

きっとカエル王子が恩返しにくるよ(`・ω・´)
by nikukyu (2007-07-13 00:09) 

poi

王子様 
ぜひぜひ お迎えに来て来て!
(等身大は 引きます)
by poi (2007-07-13 12:35) 

nal

スゲー出会いだ。
どうでもイイけど今我が家のウッドフェンスに大量にカタツムリの殻ナシ君が居座ってます(泣)
やっぱクスリ買ってこないとダメかな…。
by nal (2007-07-13 15:52) 

beer

何か良い事ありそうですねー
この間僕は、営業に行った時にバックにナメクジが...
しかも2回目なんです。
「beerさん。ナメクジしょっちゅう付けてますよね〜」
なんて言われてしまいました。
by beer (2007-07-13 21:42) 

poi

nal氏:
殻なし君なんですね それは ぜひ殻を見つけてあげてください。
かわいい かたつむりの出来上がりです。

beerさん:
ここは いつのまにか ナメクジコーナーに・・・
つか どこから つけてきてるの?
by poi (2007-07-14 00:55) 

りんたろ

実家にいた頃、酔っ払って帰宅、門を開けようとしたら手にナメクジが!ギャ~っ!
塩かけたった。ナメクジの復讐(等身大)は怖すぎる!
by りんたろ (2007-07-14 09:42) 

poi

ぐゎぁぁぁぁぁぁ ナメクジ等身大 怖ぇぇぇよ!!!
アマガエル王子の等身大でお願いします!
by poi (2007-07-14 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0