SSブログ

正月休みなんて・・・ [読書]

いらねぇ! と 思うほど 正月休み明けの仕事が辛いっす!
残業って そこそこ体力が残ってないと出来ない。(もう歳なのね)
20時くらいには 体力気力とも限界で 
まだ残っている同僚に「お先に失礼」する。
20時半に帰宅。
で 21時には 寝てる・・・そんな一週間でした。

今日は 一日ゴロゴロしながら 

白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 文庫

これ2度目なので 1日で読破。
思いのほか前記事の「火車」を読み切るのに手こずったので
過去に一気に読めたものをチョイス。

 

で 明日は

幻夜

幻夜

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 文庫

こちらは 未読。
睡魔に勝る読みごたえに期待!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

憂菜

休みは嬉しいけれども
代わりに小人さんが仕事してくれてないかなぁと思う今日この頃です。
by 憂菜 (2008-01-13 12:25) 

poi

だよねぇ 小人さん欲しい。
つか 嫁が欲しい!
誰か 家事やって!!!
by poi (2008-01-13 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0