SSブログ

試験

問題を読んでいる途中なのに
周囲の方々が次々と問題ページをメクル音にビビりまくったpoiです。
こんばんはぁ・・・(ため息)

当日中に、専用webページに 回答が公開されてるなんて
時代って すごいですなぁ。
自己採点では 甘〃ですが 合格点ですた(ポジティブ ポジティブ)。

↓こっちのが だんぜん難しいと思います。

のび太が100点を取ったテスト
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

nikukyu

受験お疲れさま!
無事合格してますように。

のび太に負けた・・・・・分数って苦手(T_T)
by nikukyu (2008-11-10 03:15) 

poi

nikukyuさん
お帰り!!そして おめでとう♪
スキャナ付きのプリンタはプレゼントできませんが・・・(涙)
たくさん記事書いてね~♪

つか のび太って 頭いいよね・・・(撃沈)
by poi (2008-11-10 12:51) 

RO

試験きらい。。。
by RO (2008-11-11 15:29) 

ぽん太

試験・・いまだ落ちる夢見ます・・。
試験によるPTSDか(^_^;)
by ぽん太 (2008-11-11 23:43) 

poi

RO氏
私も 大っきらい!!

ぽん太さん
きゃ~~~~そんな恐ろしい夢 いやぁぁぁぁぁ
by poi (2008-12-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0