SSブログ

何点満点? [アイカタ]

昨夜 ぼけ~っとテレビを観ながら いちごを食し
いちご完食のあとも ぼけーっとしていたら
練乳一本 舐めつくしてました。
相方に報告したところ 真顔で「有り得んよ デブまっしぐらじゃん」と驚かれる。

やべぇ。(ちょっぴり 反省)

今夜 久し振りに焼き肉屋へ出かけ いつもの ほぼ倍の肉を食し
その後 相方が仕上げのバニラアイス中に 私1人 冷麺を完食。(昨夜の反省意味なし)

冷麺を食べる私を 心配そうに見つめる相方。
ここのところの私は過食気味。(気味ではなく完全に過食)

poi:「(もしかして)私ってイカクチョウ(胃拡張)?」

相方:「え゛? スッパムーチョ?」

スッパムーチョ?って?なんで?

poi:「イカクチョウ(胃拡張)」
相方:「あぁイカクチョウか」(ちょっとイントネーションが違う)
poi:「胃拡張 わかってる?」(←怪しいと つっこみ)
相方:「え゛?烏賊(イカ)口調って?」
    (↑ いや こっちが聞きたい!イカの口調)

うちの相方は 難点満天?


追記

上を書いて いったんUPして 誤字脱字を修正して再保存をしようとしたところ
いつも so-netが勝手につけてくれているらしいキーワードが目に飛び込んできた。
このキーワードって酷くね?.jpg
身内以外に ここまで公言されるとさ・・・(痛)
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

結婚できない男

テレビ観ながらアイスを食べてデブる。
全部関連してますね。すばらしい機能です。


by 結婚できない男 (2009-04-28 23:42) 

RO

1600niceおめでとー!
by RO (2009-04-29 04:25) 

まこ

なかなか高機能なんだねぇ~~。
それにしても練乳一本は・・・・。ストレスたまってる???
by まこ (2009-04-29 11:20) 

憂菜

そんな機能あったんすねー。
全く知らなかった♪(日記を書けっつー話ですよね(爆))

ちなみに、本日お休み故の私の昨日の暴挙

ツナマヨおにぎり
ミックスサンドウィッチ
納豆巻き
焼きソバパン
キャラメルシュークリーム

を、0時過ぎに会社から帰ってきて食べましたが(凹)
胃もたれもせずに元気っす。

あ、ちなみに↓の記事の全部わかる私は年齢詐称ですか!?
by 憂菜 (2009-04-29 23:22) 

ぽん太

烏賊口調拾ってくれたら最高なのにね。誤変換大賞に出せるかな。
by ぽん太 (2009-05-08 13:50) 

poi

カイト氏
・・・・・・・(言葉にならない・・・)

RO氏
ありがと~~~♪

まこちゃん
ストレスという名の内臓脂肪が・・・

優菜ちゃん
若いうちなのよ 暴飲暴食できるのは・・・
(うらやましい)

ぽん太氏
うちの相方には 他にも誤変換伝説が多々ございます。
大賞とれるかも
by poi (2009-05-17 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0