SSブログ

もう5日ですね(連休終わっちゃう)

一年の計を元旦にたてていない女poiです。
本年も なにとぞ ゆる~~~くお許しいただき お付き合いくださいますようお願い申し上げます。

ここ数年 一年の計は「ビューティー」と豪語して来ましたが そっち方面からは どんどん離れていく現実。
地球より まずは『自分にやさしい』ぞ!な数年を過ごしてきた結果のなのですが
やっぱ 人間 見た目より 中身だよね ということで 本年は「習い事」を始めようかなぁ(断言を避ける言い回し)。
上司にはFP(not ファストパス)資格を取得しろ!と口やかましく(そんなにやかましくないけど)言われているけれど
『自分にやさしい』も大切にしたいお年頃なので「習字」くらいから どう?
と 相方に目を向けると真剣に戦っておりますファイナルファンタジー。(あんた いったい何百時間戦ってんの?)

はぁ・・・明日の出勤準備をしよっと・・・。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

憂菜

明けましておめでとうございます。
私も今年は「習って」みようかと思っておりますの(おほほほ←?)

もうちょっと早くわかっていれば、
カウントダウンチケット横流せたのに・・・と
↓を見て苦笑してしまいました。
私も夢に入り込めない人なので、ちょっと相方さんの気持ちが分かるような。。。
by 憂菜 (2010-01-05 22:32) 

りんたろ

FP応援niceを♪
やろうと思って諦めた資格の一つなので、是非頑張ってくださいませ!
めんどくさそ~だ(^^ゞ
私もファストパスの方が得意だわ!
by りんたろ (2010-01-06 20:35) 

poi

優菜ちゃん
私も もっと早くわかっていれば(=マリッジブルー説)
いろいろと昨年中にイジレタノニ(笑)残念。
習うというより 修行っすか?(笑)
私も夢には入り込めないです!アトラクションをリアルに楽しむのだ♪
なので思い出の写真撮影とかは 1枚もナッシング 自分へのお土産もナッシング。

りんたろさん
無理無理FP!
とりあえず ユーキャンのカタログを眺めるところから始めてみます(今年中に)

by poi (2010-01-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0