SSブログ

引き籠る予定

冬のボーナスも無くなっちゃったし、冬キャンプの強い味方だった石井スポーツも閉店しちゃったし
なんだか出かける気分になれないのぉ な毎日を過ごしておりました。
(本当はレイトン教授の攻略に明け暮れていた)
が が!何事も勢い!人生行き当たりばったりが信条なワタクシ ふと思い立って今からTDLに行ってきます。
(無事レイトン教授も全クリしたし 相方もファイナルファンタジー ラスポスやっつけれそうだし)
たいてい 過去TDLに行くときも ふと思い立って「今から行く?」的な感じで何の事前準備なし。
今回も ふと思い立っただけなので 当然カウントダウンパスなんて持ってません。
んで ヤフオクとか見て回りましたが タッケ!(高額過ぎじゃね?2枚で4万近いやん?)
と云う訳で 通常営業(カウントダウン特別営業のため閉園時間が早いけどさ)で楽しんでこようと思います!
今回で40回目くらいなのですが 前回行ったのは7年前って どう?(シーなんて無かったさ。)
つか シンデレラ城のミステリーツアーって終わってたんだねぇ。(勇者になってみたかった)

そんなこんなで 全く乗り気ではない相方の御機嫌を伺いつつ いってきまーす。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感