SSブログ

本格始動

はじめてギックリ腰をしたのは24歳。
それ以来 気をつけて気をつけて生活していても
たまに うっかり うぅっ!・・・ でもギリセーフな感じで乗り越えてきましたが
ギリセーフな感じも 数をこなし過ぎていた昨今 針と灸に通っています。
(もう いったいイクツナンダヨ!)

素敵です!東洋医学!

肩こりからくる頭痛も
最近やらかした うぅっ!な腰も (まるでトドのように)横たわっているだけで すっきり♪
もう やめられない!状態なのです。
毎週 足しげく通い続け昨日も 背中と腰と腕にまで 針と灸をすえられ ご満悦だったのですが
先生が ちょっぴり低い声で ササヤキマス「poiさん・・・」
腰痛も肩こりも「急な体重増加のせいですか?」(←あえての疑問形)

最近は飲み会も控え 深夜の炭水化物も我慢し 加圧トレーニングにスイミングと
がんばっているのに のに のに・・・

「わかりました!次回までに 僕が何か効果的な方法を 考えます!」
あぁ 鍼灸師の先生まで 本気のさせてしまう この体がうらめしい。


次週から 東洋医学によるダイエットスタート!!・・・の予定。
てきれば 寝たままでダイエットできたらいいのに・・・(←だから痩せないんだ)
PS ちなみに耳つぼは効きませんから(すでに実証済み)
タグ:ダイエット
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。